「ドラマ」G線上のあなたと私

昨日の夜10時から始まりましたね!どんなドラマか見てみました♪
このドラマは、大人になってから初めてヴァイオリンを習い始めた3人がヴァイオリンを通して色々な人間模様を描いていくコメディも有りの楽しいドラマでした!
プロを目指すわけではなく、大人になってからでも趣味として楽器を習う事の楽しさが分かってもらえそうなドラマも、とても良いな!面白いな!と思いながら見てました。

漫画が原作みたいなので、今度買って読んでみようかと思います♪

皆さんも音楽に関するアニメ、漫画、ドラマ等、色々見てみて下さいね♪

あと、このドラマの題名は「G線上のアリア」という曲からきています。よかったらフルで聴いてみて下さい!